呑と 口コミ
口コミ機能について
sさん
40代前半/男性・投稿日:2026/02/26
ランチでしたが回転直後に入り、落ち着いて食事出来ました。上品な味だと思います。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
サクさん
40代前半/男性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
料理が創作性高く美味しい。特にクリーム豆富絶品でした。長芋ポテトフライとガリトマもオリジナリティ溢れる初めて食べる食感と味で楽しめました。
ただ今回は店舗からの要望欄へ予約時に遠方から友人を呼んでるのでテーブル席でお願いしたいと記入したにも関わらず一言も無くキッチン前の狭いカウンターへ案内されたのは不快でした。
それ以外は良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【名物堪能コース】Aプラン(6品)※お料理のみのコースです
エッジさん
40代後半/男性・来店日:2026/02/15
ホットペッパーグルメで予約
としまえんのお店もよく行きますが
毎回ランチのクオリティの高さに驚いています。
店員さんも元気でお店の雰囲気も素晴らしいです。
また行きます。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:デート
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
スパイスの効いたカレーも美味しいですが、同じプレートにのっているカボチャやブロッコリーも甘くて満足度の高いランチでした。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
あーこさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/19・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
オニオンソースのハンバーグをいただきました。ふわっと柔らかいハンバーグでとても美味しかったです。アツアツの鉄板で提供される為、時間が経つとソースが焦げてしまうので、速く食べるのがおすすめです!
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ランチ】お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。