かしわ屋 こばやし 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
スピードも遅くなくいい感じに食事出来ました。
20代後半/女性・投稿日:2026/05/29
レバーパテが好きです♪
40代前半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/04/05
7本のコースでしたが、5本で充分かも!
お腹いっぱいになりました。
サラダがおかわり自由でしたが接客する店員さんによって、おかわりを聞きに来てくれないので、こちらから声をかける必要あり。
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
また、同じ串が2度出てきて8種なのに6種でした。
口コミがよかったので楽しみにしていましたが、高いばかりで残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

