焼肉 山雅 八王子 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と60%
- 友人・知人と20%
- 記念日・サプライズ10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 山雅 八王子 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スープ系も、家族皆んな頼みましたが何を食べても美味しかったです。
また、行きたいです。
ご馳走様でした!
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
母が大好きなお店になったそうなので
またお邪魔させてください^_^
50代前半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に、上シマチョウの塩はおススメです!
40代後半/無回答・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
接客も丁寧で気持ちよく食事ができました。
40代前半/女性・来店日:2026/06/04・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方も雰囲気よくてご飯も美味しくて最高
またお邪魔させてください^_^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

