うっとり 西葛西店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した99%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した85%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と45%
- 友人・知人と40%
- 会社の宴会5%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うっとり 西葛西店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
大好きな商品が売り切れだったので、またお伺いしようと思います!
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ここからはちょっと気になった事を書きます。
飲み放題にした場合、必ず串のコースを頼まなくてはいけなくなっています。これは以前は無いシステムです。
飲み放題なのにドリンクの提供が遅いです。(おそらくですがGW期間で従業員の確保が難しく人手が足りなかったのかな?)
「提供遅いけど宜しいですか?」ってそれはそっちの都合なので客側には関係ないかな。であれば何か他に代替案が欲しいところです。(飲み放題の時間を30分伸ばすとか)
料理の提供も結構遅かったです。これらは時期が違えば違う可能性もあります。
そして店内がめちゃくちゃ煙くて目が痛くて結構辛かったです。
途中から改善された気がするのは換気扇がフルパワーにでもなったのでしょうかね。
あとは結構単価が高いかな!
以上を総合的に考えるとこの評価が妥当かなと感じます。
お土産に乳酸飲料を頂いたのは嬉しかったです!
50代前半/男性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
お店がオシャレ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

