豊丸水産 広島本通り店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/22
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供もスムーズでした
40代後半/男性・来店日:2026/06/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ライス大盛の割には少なかったです。
唐揚げ自体は美味しかったですが。
40代後半/男性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
唐揚げとカキフライを注文。
牡蠣がジューシーでとても美味しかったです!
50代後半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
小鰯のお刺身が新鮮で生姜醤油でした。わさびでも食べたかったです。言えばわさびももらえたかも。牡蠣のガンガン蒸し 温度測定器が備えつけられていました測定値69度良いのかよくないのかわかりませんが美味しかったです。やみつきネギもやみつきになりました。
店員さんの雰囲気も最高に楽しく親切でした。
次回は目の前での焼き焼きをしたいです。
20代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
水はセルフサービスでした。
広島Free Wi-Fiが使えます。
ごはんは無料で大にできるそうで、注文時に聞かれて中でお願いしましたが、中でもこの量でかなり多めでした。250gくらいあった気がします。
お刺身は3種盛り、新鮮で美味しかったです。
野菜天はししとう1切れ、まいたけ3切れでした。
ごちそうさまでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

