月あかり 平塚店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
串揚げや焼き鳥、特に美味しかったです。
店員さんの対応も迅速に良く対応して下さりありがとうございました。
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
平日平塚駅で食事をすることになり、すぐ予約というサイトからそくよやしました。
時間より早く到着しましたが、快く入店させてもらえました。
焼酎ボトル2,500+アイス200円を注文。
海鮮なめろうとマグロなめろう、ホヤ、串を少々。
海鮮なめろうは思っていた物と違い、焼きがキツイのか硬くなっていて残念。
マグロなめろうはネギトロの様で味噌感なくこちらも今一つ。
スタッフさんは接客良かったです。
20代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

