Cafe and bar SOL 梅田 口コミ
口コミ機能について
とっしーさん
50代後半/女性・来店日:2024/04/20
ホットペッパーグルメで予約
1番人気の4500円の飲み放題2時間コースを頼みました。どのメニューも美味しかったですが、牛の赤ワイン煮込みがトロトロで凄く美味しかったです。抹茶ミルクのアルコールも美味しかったです。またぜひ行きたいお店です。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:席のみコース
まいさん
20代後半/女性・来店日:2024/04/04
ホットペッパーグルメで予約
牛肉の煮込み料理が特に美味しかったです!
雰囲気も素敵で、店員の方も愛想がとてもよく良い時間を過ごせました!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《宴会・女子会に》自家製ピザに牛ホホ肉の赤ワイン煮込みと高コスパ!『2400円コース』
まーさん
40代前半/女性・来店日:2024/03/02
ホットペッパーグルメで予約
料理が美味しかったです。
店員さんも感じが良かったです。
また行きたいなと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《飲み放題付き/人気NO.1》ピッツァ・パスタ・牛ホホ煮込みと看板料理満載!『4650円コース』
ぴっくんさん
20代前半/男性・来店日:2024/02/03
ホットペッパーグルメで予約
料理はどれを選んでも美味しいです。特に美味しかったのが魚介の入ったパスタです。店内の雰囲気もよくデートなどにはおすすめです。また、店員さんの心遣いや接客も素晴らしく、居心地が良いです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席のみコース
みさきさん
10代後半/女性・来店日:2024/01/18
ホットペッパーグルメで予約
ボロネーゼを注文しましたが、とても美味しかったです。量はそんなに多くないように見えましたが、意外としっかりとあって大満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:席のみコース
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。