Cafe and bar SOL 梅田 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と65%
- デート11%
- 記念日・サプライズ10%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Cafe and bar SOL 梅田 口コミ
20代後半/男性・投稿日:2008/12/09
教えたくない。
2階建ての造りとなっていて、2階ではちょっとしたパーティが出来るスペースがあります。1階はカウンターとテーブル席。一人でしっとりと飲むのもよし。大勢で飲むのもよし!お料理がおいしいらしいです(食べたこと無いですが、友達談)
メニューを見てみるとお値段お手ごろです。女性ウケしそうな料理です。
場所が分かりづらく、隠れ家的な雰囲気があります。
ってなわけで、人にはあまり教えたくない、こそっと通っている店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

