小籠包と本格中華 堀江ブルー お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と55%
- 家族・子供と16%
- デート15%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
小籠包と本格中華 堀江ブルー 口コミ
- 全て(1025)
- 友人・知人と(558)
- 家族・子供と(161)
- デート(144)
- 記念日・サプライズ(122)
- 会社の宴会(18)
- 一人で(10)
- 接待・会食(6)
- 大人数の宴会(3)
- 合コン(1)
30代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
ケーキ類は見た目通りの味でした。
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
エビマヨがメインのランチを注文。
えびが大きくてプリプリで最高。
ご飯かお粥を選択でき、お粥にしたがトッピングが4種類もあり美味しかった。
サラダ・ドリン・スープクは取り放題。
メインの料理以外にも点心・蒸し鶏・鶏の天ぷら他もありお腹いっぱいで満足。
4人の予約席が船内みたいな個室で、二時間制だけどゆっくりできた。
ボリュームがらある御膳に対してテーブルが小さいかった。
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
店の雰囲気もご飯の味もとても良かったです。
しかし提供は少し遅かった。
残念なのがお祝いできていたので、相手がトイレに行っている際にお会計を済ませたかったのですが、入口でお会計をお願いしますと言われた。相手のカバンもあり席を立てなかったため、結局お会計を最後にしたのですが、サプライズだったためそこが残念でした。
席でお会計を済ませたい。
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
店内はキラキラおしゃれ
個室に案内されましたが周り気にせず
ゆっくりと食事できました
またぜひ行きたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

