ジャンジャン軒 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/09
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
塩ラーメン+半カレー
あっさりしてコク深い塩ラーメンと風味豊かな味わいの半カレーのセットです。ボリュームがあって満足いたしました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/09
黒ごまタンタン
黒胡麻の芳ばしい風味がお口の中に広がってとても良い味わいでした。ピリッとした辛みがアクセントになって美味しくいただけましたよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

