和志 かぶと屋 名古屋駅前店 口コミ
口コミ機能について
きわさん
20代後半/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
鮮魚が美味しかったです
今回はコースで来店し、大満足だったので
今度来る時は席のみ予約で行きたいと思います
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【6月/金・土・祝前限定】国産牛の炭火焼きステーキコース4,500円(税込)120分飲み放題付♪
ミスターさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料理の質やコスト、スピード感含め満足です。若干お酒のオーダーから届くまでが遅かったように感じましたが、そこまで気にならない程度です。女性ホールスタッフの方々も丁寧かつ気作な対応で素敵だったと思います。忙しそうでしたが、空いてる皿やグラスを意識して下げてくださっていたように感じました。新しい料理の置き場所がない!みたいな事がありませんでした。予約時も会社の宴会が目的である事を伝え席の配置を相談すると、柔軟に対応して頂けました。騒がしくして周りのお客さんに迷惑にならないか懸念していましたが、意図を組んで配慮して頂けたので楽しめました。
ディナー | 11人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【日~木限定♪】120分単品飲み放題1,280円(税込1,408円)
Doraさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 8人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【通年】名古屋名物コース5,000円(税込)120分飲み放題付♪
マルさん
20代後半/女性・投稿日:2026/06/04
雰囲気が良いお店だった。
次はコースでも行きたいなと思う。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
タリーさん
30代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
リラックスしたかったが、週末だったため、周りが騒がしかった。
料理はコースだったが、美味しかった。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【5・6月/金・土・祝前限定】国産牛の炭火焼きステーキコース4,500円(税込)120分飲み放題付♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。