ともる 名古屋駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と45%
- デート18%
- 記念日・サプライズ11%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ともる 名古屋駅前店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
量は少なめ、味はまずまず。
窓際の席を選んだが景色は線路側で良くなかった。
静かな店かと思ったが、周りの声がよく聞こえて賑やかな雰囲気でした。
20代前半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
当日は個室の雰囲気もよく、何より料理の提供の速さと接客良さに驚きました
料理も美味しくリーズナブルで、参加したメンバーからも好評でよかったと言ってもらえました。
またぜひ利用させていただきたいと思えるお店です。
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
名古屋駅の夜景が見えるソファタイプのテーブル席を利用。
魚、肉、野菜、お酒、バランスよくいただきお腹も満足でした。相手との距離も縮まり、とても良い時間を過ごすことが出来ました。ひとつ欲を言えば間仕切りのカーテンがもう少し遮音性が高ければ、もっと個室感がまして良かったと思います。
30代前半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理は美味しかったのですが、事前にアレルギー品目の件で電話を入れており、抜いていただくようにお願いしていたにも関わらず、該当の食品が入っておりました。
こちら側で気がついたので食べないように対応したのですが、事前に伝えていたのに…と残念に思います。
大事な会食の場でもあったので、なおのことです。
また、配膳時にスタッフさんの体が何度かぶつかってくる場面もありました。
料理が美味しかっただけに、残念な気持ちです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

