回転すし 活一鮮 南3条 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/16
40代前半/女性・投稿日:2026/03/19
ご褒美にいいかも!
50代前半/男性・投稿日:2026/03/01
勢いのあるお店
回転すしと思えないくらい握りが良好で
サイドメニューもアルコール類も充実で
満足度が高いお店でした。
40代後半/男性・投稿日:2015/04/24
穴場!
ススキノ至近のビル「ノルベサ」の地下にあるお店。サイドメニューも豊富で寿司も職人さんがキッチリ握ってくれる。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

