葱屋平吉 名古屋長者町店 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
また行きたいと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
葱の黒焼きは予想通り甘くて美味しかったです。
葱の天ぷら、葱たっぷりちぢみもアテにはよし。
帰る時に他のテーブルのかき揚げが目に入りました。大きい!頼めばよかったです笑
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
席の案内位置はもう少し気を使った方が良いのにと感じました。
10代後半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

