もつ鍋 こばやし 口コミ
口コミ機能について
なおさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/19
ホットペッパーグルメで予約
食事は大変美味しかったです。コスパがイマイチなのが残念
飲み放題はグラスも小さく、鍋以外の料理は量が少ない
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【単品飲み放題♪】生ビールも◎種類豊富な2時間飲み放題!1870円(税込)
ご来店本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお客様に来てよかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年2月27日
ホットペッパーグルメで予約
福岡名物が食べたかったのですが飛行機が着いたのが遅く、遅くまで営業していて、もつ鍋と色々とセットになっていて安心価格のこちらに伺いました。お手頃価格でどれもとても美味しく、お店の雰囲気も良かったです。もつがとても美味しかったです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【22時以降限定!!】鹿児島産黒毛和牛もつ鍋フルコース全8品通常価格4000円が★2950円(税込)に!
ご来店本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお客様に来てよかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年2月27日
ホットペッパーグルメで予約
コース内容はボリュームもあり、満足です。
飲み放題メニューも充実してました。
ディナー | 9人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【飲放付】鹿児島産黒毛和牛もつ鍋フルコース全8品4850円(税込)【8名以上で幹事様1名無料!】
ご来店本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお客様に来てよかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年2月27日
ホルモンがプルプルで最高です。
ご来店本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお客様に来てよかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年2月27日
おちさん
30代後半/男性・来店日:2026/02/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパいいです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲放付】鹿児島産黒毛和牛もつ鍋フルコース全8品4850円(税込)【8名以上で幹事様1名無料!】
ご来店本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお客様に来てよかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年2月27日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。