もつ鍋 こばやし 口コミ
口コミ機能について
ひろみさん
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
場所は少し分かりにくいですが、もつ鍋も他のお料理もとても美味しく量も十分でした。
金額もとてもリーズナブルでお腹いっぱいになり満足できました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、お勧めのお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
数あるもつ鍋屋の中から当店を選んでご来店頂き本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。ご満足頂けて本当によかったです。これからもお客様に美味しかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またお客様にお会いできます事を楽しみにしております。
2026年6月8日
jjさん
40代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
ボリュームがあって味も美味しくて良かったです!
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲放付】鹿児島産黒毛和牛もつ鍋フルコース全8品4850円(税込)【8名以上で幹事様1名無料!】
ご来店頂き本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。これからもお料理の探求を続けてまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年6月8日
みゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
コース料理をいただきました。
センマイ刺しも、もつ鍋も美味しかったです。
特にセンマイ刺しは新鮮で食感も良くて、もつ鍋は旨味たっぷりで最高でした!
店員さんの対応も丁寧で、気持ちよく過ごせました。
美味しいごはんと楽しい時間をありがとうございました!また行きます。
ディナー | 7人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:お席のみのご予約
こちらこそご来店頂き本当にありがとうございました。行き届かない所が多々あったと思います。お料理を美味しかったと食して頂き本当に嬉しく思います。これからもお客様にご満足して頂けます様に頑張ってまいります。またお客様にお会いできます事を楽しみにしております。
2026年6月8日
ホットペッパーグルメで予約
コースで利用しました
雰囲気もおしゃれで、もつ鍋も料理も美味しかったです
テーブルが掘りごたつだったら完璧でした
また利用します
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲放付】鹿児島産黒毛和牛もつ鍋フルコース全8品4850円(税込)【8名以上で幹事様1名無料!】
ご来店本当にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き感激しております。掘りごたつは申し訳ございません。これからもお客様にご満足して頂けます様に頑張ってまいります。またのご来店心からお待ちしております。
2026年6月8日
さばさん
50代後半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
もつ鍋(味噌)からチーズリゾットのコンボは最強で、個人的には福岡で一番好みのもつ鍋屋さんです。
ちゃんぽんも美味しいのだが・・・ここでは。
リゾットを食べれるようにお腹に余裕を持たせて〆に挑むのがお勧めです。
【料理・味】
もつ鍋に入っているもつのきらきらぷりっと感、口の中で広がる雑味のない甘いとろとろ感、脂が溶けだしたスープと煮込まれた野菜のバランスがとても良く、まぁ他の有名店も高いレベルだと思いますがそれに全くひけを取らない味わいです。
十分過ぎる美味しさでその先は好みかな?という感じで思ってもらえたら。
あと、鍋を頼む前の一品料理はどれもお勧めなのですが、せんまい刺し(2-3人前ある)を勧めます。
臭みのないすっきりさっぱりとしたせんまいを味噌たれで。前菜的に最高です。
ぎょうざもレバ刺しも馬刺しも美味しいですが、ぜひ色々試されることを薦めます。
【予約】
いつも満席です。予約必須です。
【滞在時間】
きっちり2時間です。人気店なので延長は許されません。
【席】
足を下ろしたいならカウンター席のみ、その他の席はみな床に座る形です。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
数あるもつ鍋屋の中から当店を選んでご来店頂き本当にありがとうございました。詳しくコメント頂き感激しております。これからもお客様に美味しかったと言って頂けます様に頑張ってまいります。またお客様にお会いできます事を楽しみにしております。
2026年6月8日
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。