居酒屋 こみさん。 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
2回目の入店です。初めて訪れたときに食べたポテトサラダやお肉が美味しくて、あれからずっと来たかったです。今回は宗教の関係でメニューのアレンジや、急に変更があったにもかかわらず、こちらの無茶振りにも優しく対応してくださったマスターに感謝しかありません。また行きたい店です!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2~3名様】当店1番人気★要予約≪こみさん。ミドルプラン≫お料理5000円(税込)~
ダーシオさん
20代後半/男性・来店日:2025/03/14
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気、料理の出てくるペースも良く居心地のいいお店でした。
ディナー | 5人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:★【4名様~】要予約≪こみさん。店主のおまかせプラン≫お料理5000円(税込)~★
まりさん
40代後半/女性・来店日:2025/02/05
ホットペッパーグルメで予約
おでんも炙り鯖も牡蠣もお酒も美味しかったです
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:★【4名様~】要予約≪こみさん。店主のおまかせプラン≫お料理5000円(税込)~★
とびーさん
40代後半/男性・来店日:2025/01/29
ホットペッパーグルメで予約
久々に訪れましたが、料理もお酒も美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【4名様~】こみさん。冬の宴会プラン♪ 4500円コース※料理のみ
あゆさん
20代後半/女性・来店日:2025/01/24
ホットペッパーグルメで予約
料理とお酒全て美味しかったです!
蒸し牡蠣と白子の天ぷら大好きなのでまた使わせていただきます。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2~3名様】要予約≪こみさん。ライトプラン≫お料理4500円(税込)~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。