やきとり居酒屋 どん 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/13・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥が自慢のお店で、中でもレバーは臭みが無いのは当然でふっくらとしてとても美味しいです。あとレバーの燻製は仕入れの状況で無い場合もありますがぜひ一度味わって欲しい一品です。焼き鳥以外だと締めの卵雑炊とネギスープが最高だと思います。
50代前半/男性・来店日:2026/04/23・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
焼き場はお一人で回されていましたが、料理は丁寧に作られておりました。美味しかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/04/23・2回の投稿
焼き場は一人で少し時間がかかりますが良いかと思います。
60代~/男性・投稿日:2026/04/11
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

