名古屋再生酒場みつえもん 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
飲み物の提供が早くて嬉しかったです
立地が新幹線口からすぐで一緒に行ったメンバーも喜んでました
60代~/男性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの対応も「良」で快適でした。
50代前半/男性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
名古屋名物をリーズナブルにいただけて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

