イタリアンダイニング グラッツェ 北2条店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と59%
- デート12%
- 会社の宴会9%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンダイニング グラッツェ 北2条店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ピザ、ニョッキも美味かったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/06/20・2回の投稿
二種類の料理からどちらにするか聞かれたのですがその時の若い女性の横柄な態度には驚きました。
飲み物の提供は遅いし カシスオレンジは薄すぎるし…。
混んでいたからしかたないのかな。
甘いニョッキだけは美味しかったです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
二種類からどちらの料理にするか聞かれたのですがその時の若い店員さんの横柄な態度に驚きました。
カシスオレンジは薄すぎるし 飲み物はなかなかでてこないし…。混んでいたからしかたないのかな。
甘いニョッキは美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

