飛騨高山料理ござるさ お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と64%
- 会社の宴会11%
- 接待・会食10%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
飛騨高山料理ござるさ 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
朴葉味噌の飛騨牛も、ジビエ料理も、その他も普段とは違う食事で新鮮で良かったです。また機会があれば行きたいです!ごちそうさまでした!
60代~/男性・来店日:2026/05/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・投稿日:2026/05/07
メニューにスパークリングやワインは
店員におたずねください
と書いてあったのでスパークリングは
ありますか?と聞いたら
めちゃくちゃ偉そうにうちは日本酒が売りなので
ありませんと。
じゃあメニューに書くなよ。
料理も値段のわりに少なく特においしくもない。
2度と行かない。
30代後半/男性・投稿日:2026/05/01・3回の投稿
40代前半/女性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

