フィーコディンディア お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と32%
- 記念日・サプライズ16%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
フィーコディンディア 口コミ
来店日:2026/06/24・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
イタリア産グリル野菜とベーコンのトマトリゾット
サラダと自家製フォカッチャ付きでとても美味しかったです
ただ金額が掲載されている1000円から1100円に値上げされていました
お忙しいとは思いますが修正して正しい金額を載せていただけるといいですね
どのメニューも美味しくてスタッフさん全員とても感じのいい方ばかりですのでまた伺います
20代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
ピスタチオのパスタが色鮮やかで
香り豊かで、美味しかったです!
自家製パンもおかわりしてしまいました。
鹿肉は初めてでしたが
添えられたハーブとの相性がよくて、美味でした。
一品一品、シチリアに行って買ってきたお皿に
盛られて出てきますが。
お皿の柄や色合いが、皆違って
どれもとても素敵!
嬉しくなりました。
お皿は、お料理を引き立てますね♪
スタッフさんが
ひとつずつ、お料理の説明をしてくれます。
スタッフ皆さんでシチリアに行かれたそう。
お時間あれば
シチリアのお話も聞かせてくださいます♪
デザートプレートに
連れが「ありがとう」のメッセージを
注文したようで。
お店から、イチゴのチーズケーキを
サービスで頂きました。
アイスもティラミスも美味しくて
幸せなひとときになりました。
ありがとうございました。
50代後半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
ウニ入りイカ墨パスタ!デザートもおいしかったです
ただランチの時間が1時間半くらいでお会計だったのでもう少しゆっくりしたかったですね
とても元気のいい声が聞こえてました
来店日:2026/05/20・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
サラダと自家製フォカッチャとパスタのビジネスランチ。
とっても美味しかったです。
またぜひお邪魔して他のメニューも試してみたいです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

