咲串 おかげ屋 名駅本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
コースがすごく満足でした。何度も利用していますが、遠方の方から来た方を連れて行くのに最適です。ビールの泡に書かれたメッセージは、とても喜んでもらえました。
締めのカレーうどんも出汁が効いててとても美味しいです。これを食べに来ていると言ってもいい。おでんも一人一人の仕切りがあり、いいおもてなしだと思います
ディナー | 8人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:親睦会に!【名物串揚げとおでん勢ぞろい】満足コース/120分飲放題付/4500円
ホットペッパーグルメで予約
お店は昭和ぽか親しみやすい雰囲気で、おでんがとても美味しかったです
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
布美子さん
40代前半/女性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:【当日予約OK!】生ビール付き単品飲み放題90分1,980円!
ゆうじくんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/27・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理全般は、いつも安定の美味しさです。あたたかくなってもおでんは注文して間違いありません。ひとつ私個人として残念だったのは、いつのまにか「全席禁煙」に変わってしまっていることです。愛煙家ではない人には朗報だと思いますけど、、、
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
けいいちさん
60代~/男性・来店日:2026/03/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お店の方が皆んな親切で良かったです。楽しく飲めました。
ディナー | 7人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:歓送迎会に【名物串揚げとおでん勢ぞろい】満足コース/120分飲放題付/4500円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。