レストラン はやしや 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
お肉が固くて食べきれませんでしたが、もしお肉が柔らかかったら美味しかったです。お店で1番値段が高い料理だったので、数が出なくて冷凍焼けしちゃったのかな。
外国人しかいなくて難しいと思うけど、お肉の管理はきちんとして欲しいです。
デミグラスソースは美味しかったです。
他の料理は美味しそうでした!
料理が美味しくなかったので星1です。
30代後半/男性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/04/13
50代後半/女性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
デミグラスソースにじっくり、ハンバーグとお野菜が煮込まれていて、とっても美味しかったです。
ライスの量もたっぷりあり、お腹いっぱいになりました。
次回は、三平ライスを食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

