なんで、や お台場店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2024/02/06
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2018/11/27
安い ランチ
平日のみだけど、ごはん、みそ汁はセルらフのおかわり自由。ふりかけもあるよ。お台場でこの料金はありがたい。
アクアシティの駐車場は500円/1時間。3000円以上でサービス有
20代後半/男性・投稿日:2014/05/21
庶民的な感じがいい
庶民的な雰囲気が特徴的なアットホームなお店です。リラックス出来ていいですね。店員さんも親切ですごく良かったです。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/16
【特製手ごね】つくね (塩・チーズ・梅しそ・甘ダレ・マヨネーズ)
梅紫蘇の酸味であっさりといただけて美味しい手ごねつくねでした。芳ばしい肉汁の旨みをたっぷり楽しめましたよ。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

