ビストロ椿 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
当時の記憶と同じで、何を頼んでも美味しく、お酒もすすみました。
カルパッチョは海鮮が新鮮で、とても美味しかったです。
また、牡蠣とエリンギのソテーもガーリック風味で、お酒にピッタリなお料理でした。
また是非伺います!!!
50代前半/男性・来店日:2026/06/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
無料のライス大盛りサービスは、相変わらずの山盛りで、腹パンになりました。
次回は村上牛ハンバーグを食べたいと思います。
20代前半/男性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
個人的なお気に入りは、牛タンの炭火グリルです。とても柔らかく仕上がっており、それでいて食べ応えもあって美味しかったです。
接客も丁寧で心地よかったです。ありがとうございました。
40代後半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

