豚とチャンプルー 凡吾 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と19%
- 会社の宴会19%
- その他18%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
豚とチャンプルー 凡吾 口コミ
40代後半/女性・来店日:2023/12/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2017/11/11
皆んな感激
手術を控えた方の激励会で利用しました。話をするために端の静かな部屋をオーダーしたところ、しっかりと端の襖で仕切ることのできるスペースを用意していただきました。
お料理は、島らっきょう・海ブドウなど沖縄の食材が美味しくて、どんどん食べてみんな満足でした。
なべは、出汁がよく出ており、シメのラーメンまで、キチンと食べることができました。
最後は、ブルーシールアイスで終わりでしたが、今回はお店のサービスで、主賓に花束をプレゼントすることができました。
タイミングの良さと可愛らしい花束のおかげでみんな感激していました。
お世話になりました。
投稿日:2017/10/15
沖縄料理
店員さんが明るくて、対応も親切丁寧で素敵でした。料理も全部美味しかったです。
特に黄金のラフテーは柔らかくて口の中で溶けるくらい美味しかったです。
投稿日:2017/03/14
雰囲気がよかったです。
会社の飲み会で利用させていただきましたが、社員のみんなも初めての沖縄料理、泡盛に喜んでいました。お店の方々の雰囲気がよく、楽しい時間を過ごさせていただきました。ラフテーと沖縄焼きそば美味しかったー!ありがとうございました。お花を用意してくださったのもありがたかったです。男性・投稿日:2014/03/11
ゴーヤチャンプル
BGMにもこだわった、本格的な沖縄料理屋さんです。ゴーヤチャンプルはボリュームもありとてもおいしいのでおすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

