アットホームで活気のある沖縄料理居酒屋☆

豚とチャンプルー 凡吾 お店の総評

算出方法について

評点の平均

4.6
算出対象 口コミ総数
5件 25件
  • 5
    3件 4
    2件 3
    0件 2
    0件 1
    0件
来店シーン
  • 友人・知人と44%
  • 家族・子供と19%
  • 会社の宴会19%
  • その他18%
お店の雰囲気
にぎやか落ち着いた
普段使い特別な日

豚とチャンプルー 凡吾 口コミ

口コミ機能について

Noimage

えいみーさん

40代後半/女性・来店日:2023/12/01

5.0

ホットペッパーグルメで予約

どの料理も美味しくいただきました。おススメを聞いたらちゃんと教えてくださり、おススメの品も美味しかったです
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:その他(お店と相談)
Noimage

きよさん

50代後半/男性・投稿日:2017/11/11

5.0

皆んな感激

手術を控えた方の激励会で利用しました。
話をするために端の静かな部屋をオーダーしたところ、しっかりと端の襖で仕切ることのできるスペースを用意していただきました。
お料理は、島らっきょう・海ブドウなど沖縄の食材が美味しくて、どんどん食べてみんな満足でした。
なべは、出汁がよく出ており、シメのラーメンまで、キチンと食べることができました。
最後は、ブルーシールアイスで終わりでしたが、今回はお店のサービスで、主賓に花束をプレゼントすることができました。
タイミングの良さと可愛らしい花束のおかげでみんな感激していました。
お世話になりました。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

せなさん

投稿日:2017/10/15

沖縄料理

店員さんが明るくて、対応も親切丁寧で素敵でした。
料理も全部美味しかったです。
特に黄金のラフテーは柔らかくて口の中で溶けるくらい美味しかったです。
ディナー
来店シーン:友人・知人と
Noimage

のりこさん

投稿日:2017/03/14

雰囲気がよかったです。

会社の飲み会で利用させていただきましたが、社員のみんなも初めての沖縄料理、泡盛に喜んでいました。お店の方々の雰囲気がよく、楽しい時間を過ごさせていただきました。ラフテーと沖縄焼きそば美味しかったー!ありがとうございました。お花を用意してくださったのもありがたかったです。
来店シーン:宴会
Noimage

むーあさん

男性・投稿日:2014/03/11

ゴーヤチャンプル

BGMにもこだわった、本格的な沖縄料理屋さんです。ゴーヤチャンプルはボリュームもありとてもおいしいのでおすすめです。
ディナー

※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

  • 前へ
  • 5/5ページ

予約人数分のポイントがたまる

ネット予約の空席状況

2026年06月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

TEL

27

TEL

28

29

TEL

30

2026年07月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

2026年08月

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31

  • :即予約可
  • :リクエスト予約可
  • TEL:要問い合わせ
  • ×:予約不可
  • :定休日

■豚とチャンプルー 凡吾の関連リンク
【関連エリア】 横浜横浜市旭区その他    【関連ジャンル】  創作料理トップ横浜/創作料理横浜/和風
【関連駅】  希望ケ丘駅三ツ境駅南万騎が原駅   
【関連キーワード】 からあげ馬刺し沖縄料理刺身天ぷらデザート島らっきょうの天ぷら   
【関連ランキング】  神奈川のグルメランキング神奈川の創作料理ランキング横浜のグルメランキング横浜の創作料理ランキング横浜市旭区その他のグルメランキング   

・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。

・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。

ポイントプラスに関する詳細はこちら