豚とチャンプルー 凡吾 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
もずくの天ぷらとか頼んだものはどれも美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
おくぅ~さん
40代後半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
料理全部美味しかった。
提供も早くまた、リピートします。
ディナー | 5人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆歓送迎会にもオススメ☆ 【2時間飲み放題付き】うちなーコース☆4500円
キクちゃんさん
60代~/女性・来店日:2026/02/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
特に、ラフティと塩焼きそばが、美味しかったです。みんな大満足で帰りました。また、うかがいたいと思います。
ディナー | 13人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:☆歓送迎会にもオススメ☆ 【2時間飲み放題付き】うちなーコース☆4500円
ホットペッパーグルメで予約
沖縄料理といえば、ラフティー!お肉は大きくて柔らかで味わっていただきました。沖縄そばもスープも美味しくて飲み干しました。他のメニューもどれも美味しくて、大満足です。お値段もリーズナブルでおすすめのお店です。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ばやしさん
30代後半/男性・投稿日:2026/02/04
地元民が集まる沖縄料理屋、知人を連れて行きたくなるようなアットホームでご飯が美味しいお店です。
子どももポークおむすびで大満足していました。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。