日高屋 蒲田南口店 口コミ
50代前半/男性・投稿日:2026/06/13・6回の投稿
去年より具材の量が増えてるような!
美味しくいただきました。
50代前半/男性・投稿日:2026/04/09・6回の投稿
餃子をいっぱい食べたくて定食を注文。
安くて、美味しくて、お腹いっぱいになりました。
50代前半/男性・投稿日:2026/03/22・6回の投稿
辛いのが苦手ですが担々麺が好きなのでチャレンジ。
美味しかったです!
50代前半/男性・投稿日:2026/03/05・6回の投稿
チャーハンに追加したら、元々ついていたようで
2個来ました(笑)
ご飯は硬め、蒲田で最上級に美味しいチャーハンです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

