酒菜家 おあじ 天正寺店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
アジフライ定食が美味しかったです。
ご飯も炊きたてで美味しかったです。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/19
別日ではディナーで伺いました。ノンアルビールで一人用のおつまみをいくつか頂きました。その中でも海老のパスタは普通サイズでも食べたいと思うほど、美味しかったです。エビマヨも最高!
どちらも早い時間に伺ったのもあってお店の雰囲気は静かで落ち着いておりました。ピーク時はもしかしたら賑やかかもしれません。
60代~/男性・来店日:2026/05/26・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
平日の開店一番で入店し、10分もしないうちにカウンター以外ほぼ満席の様子、人気のほどが伺えます。
お客様も、千差万別(仕事中でのお昼や若いサラリーマン風、主婦3人お友達、打ち合わせを兼ねた食事など)
オーダーの聞き取りから、食事の提供時間、美味しさは勿論、スタッフの方の応対には、非常に好感がもてます。
機会があれば、元職場の同僚、後輩や親族など誘い今後も利用します。
20代後半/男性・来店日:2026/05/12
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

