カフェゑびす ご当地グルメガイドの口コミ(7)
提供 :
ほっこりした雰囲気のカフェです。時間がゆっくり流れてる感じがします。カップやお皿も可愛くて気に入りました。
主人と一緒にカフェでお茶をしました。ほっこりする空間、可愛い食器、どこをとっても好みです。ケーキも美味しかったです。
コーヒーもケーキ皿もすごくオシャレでした。女子の心わしづかみです。ちょっとした軽食も食べれるので助かります。
おしゃれな雰囲気の良いお店で、ランチタイムは結構人が入ってて混んでいましたよ。メニューも美味しそうでした!
店内はかわいくアットホームです。ランチタイムは、パスタセットがお得でおいしいです。もちろんデザートもオススメ。
ふらっと立ち寄ったカフェですが、サイドメニューがおいしかったです。 人がたくさん居たのですぐに出ましたが、どうやら人気なお店なようですね。
お料理一つ一つの器もすごくおしゃれ、 カフェ内のインテリアもすごくおしゃれで 雰囲気も落ち着きます◎ アクセスも駅から近いので 通いやすいカフェだと思います。 今回はかぼちゃのチーズケーキを頼みましたが 特に有機野菜のポトフがおすすめです!