恵比寿横丁 シン ニクズシマン お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と40%
- デート20%
- 記念日・サプライズ20%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
恵比寿横丁 シン ニクズシマン 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/02/26
20代前半/女性・投稿日:2026/02/03
恵比寿横丁の中でも当たりだと思います!
20代前半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
人数が多かったのですが、対応が良かったりして安心しました。
有名なご飯屋さんのようで、お値段も高めですが、
美味しかったので後悔ありません!
お誕生日や、記念日、忘年会などに向いてるお店です。
また機会があればお伺いしたいなと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

