函館 開陽亭 南5条 2号店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/03/05
50代後半/男性・投稿日:2018/08/15
新鮮鮮魚
予約必須ですが、美味しく頂きました。イカ刺しも新鮮でコリコリと美味しく、真ホッケも脂乗りが良く美味しかった。50代前半/女性・投稿日:2018/07/12
とても新鮮で美味しいお刺身
家族旅行で初めて伺いましたが、家族3人1番小さいお刺身盛り合わせで充分でした。新鮮でとても美味しく頂きました。生牡蠣、丼物も大満足。中でも、蟹クリームコロッケは蟹の身が沢山入っていて、絶品でした。次回、札幌に行った時には又寄らせて頂きます!40代後半/男性・投稿日:2016/12/07
活イカに心も踊ります
活きたイカをさばいていて、それを頂きますびっくりするほど透明なイカ刺しとウニのようにあま~いゴロ!コリコリとした食感に『本物』を堪能できます。
すすきので北海道の海産物のうまさをばっちり味わえるお勧めのお店です。
もぅー、たまらん!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

