ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ザ ループ the LOOP 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/09・2回の投稿
50代後半/男性・投稿日:2026/06/03
ランチでも蒸しカニ付き食べ放題です。
カニは小ぶりですが身はつまっていて、
塩加減もちょうど良く美味しかったです。
ライブキッチンではポークステーキや天ぷらが食べれます。
途中で焼きたてパンやピザを持って各テーブルを回ってくれました。
店員さんはテキパキ動いていて、
空いたお皿はすぐに下げてくれます。
ごちそうさまでした。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
ホテルなのでパンやデザートの種類も多く、食事の味付けも美味しかったです。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/23
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

