キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店 お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した80%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と44%
- 家族・子供と23%
- 一人で19%
- その他14%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
キッサカバ PRONTO プロント 豊田コモ・スクエア店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/06/22
とても雰囲気がいいお店ですね。ガラス張りで、外の景色もよく見えて、開放的な雰囲気で良いと思います。
また、機会があれば、来たいと思います。
車で来たので、飲めなくて残念です。
50代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
予約させていただいたのですが、
私の不手際で利用ポイント数を誤って
予約してしまいました。
その際、希望どおりに利用できるよう、
システムの変更方法を丁寧に説明してくださったり、
お店側でも確認・対応してくださったりと、
お忙しい中にもかかわらず終始笑顔で親切に
ご対応いただき、本当に感謝しております。
お料理もとても美味しく、
パスタもパンケーキも大満足でした。
ドリンクもサイズ展開が豊富で、
メニュー全体に魅力を感じました。
ご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでしたが、
とても感じの良い店員さんの
温かい接客にほんとうに感動しました…!
ぜひまた利用させていただきたいと思います。
40代前半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/05/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
一番落ち着きます!
キャッスルでよく宿泊するので
よく利用させてもらっています。
限定の牛すじカレーアヒージョ美味しかったです。
凄いでっかい牛すじだけ固くて食べれなくて
出してしまいました(>_<)ごめんなさい。
お酒も低アルコールがあるのが凄く嬉しいです!
またよろしくお願いいたします!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

