和気鵜飼谷温泉 ご当地グルメガイドの口コミ(46)
提供 :
和気鵜飼谷温泉は、岡山県の和気郡に位置しています。温泉はお湯がとても良くて体が芯から温まりました。また行きたいです。
温泉にゆっくりさせていただきました。非常にゆっくり温泉につかれてわたしはついつい大興奮してしまいましたよ。
リーズナブルな料金で入れるのが良いように良いと思いました。 年配の方も多くて、地元の方もいらっしゃいました。
心も温まる気持ちのよい温泉になっていますよ。もちろん体も温まってくることができましたよ。また行きたい。
家族旅行でこちらの温泉に行きました。施設は綺麗でしたので気持ち良く入れました。帰りに羊羹を買って帰りました。また行くと思います。
施設もキレイ。露天風呂もあり、ゆったり過ごせます。ご飯も美味しかったです。手入れが行き届いています。
かなり広い室内風呂、薬湯、サウナ、水風呂もあるが、やはり露店岩風呂がおすすめです。自然の移り変わりを湯につかりながら、感じられます。
ゴールデンウィークで駐車場もいっぱいでした。売店には温泉施設ですが、ここで手作りしているという羊羹がイチオシで並べられて売られていました。甘過ぎずさっぱりとした後味でとても美味しかったです。
温泉に入りゆっくりできました、売店に羊羹が販売されていて食べましたが、程よい甘さで美味しかったです。
玄関で初ペッパーくん。相手してもらい楽しめました。子供に混じったおばさんですが、なかなか賢い。ここのお湯はぬるめで私好み。
ゆっくり温泉に入って、会席料理を楽しむことができました。定番の和食メニューですが、美味しかったです。
家が近いのでたまに温泉に入りたいと思ったらここへ行きます。土曜日はバスで観光客の方が来られたりするので多いかもしれませんが普段は割とゆったりとくつろげる人数位しかいないです。
岡山県方面に旅行に行った時にどうしても温泉に入りたいと友人達からの要望で立ち寄りました。温泉は気持ち良かったですよ。
大きい建物にある温泉になっていますよ。1日の疲れもしっかりと取ることができるでしょうね。気分も晴れてくることでしょうね。
室内プールが隣接しておりプールで遊んで、温泉に入って帰るということが可能です。 温泉も広くゆっくりできます。 宿泊も可能なので団体での利用も多いようです。
観光ついでに行ってきました。一日中歩き回っていたこともあり、脚がパンパンだったのですが、こちらの温泉に入って疲れが癒されました。良い観光でしたよ。
温泉に入ることのできる場所となっていますよ。温泉に入った後もゆっくりくつろぎたい人はここに行くのがよさそうでしょうね。
温泉は肌がツルツルになり、レストランは安くてボリュームがあって美味しいので穴場だと思います(^^) 洋食~和食、キッズメニューもあるので家族皆で利用出来ます(*^^*) はじめに券売機でチケットを買ってから入店します♪Ю―(^▽^o)♪
フロントにペッパーがいて、お話をしてくれました。踊りも踊ってくれました。かわいいやら面白いやらすごいやらで、夢中になりました。温泉のお湯も良かったです。
日帰りで利用しました。お湯も良く、とてもよくあたたまりました。露天風呂も趣があり、気に入りました。地元の人が多いのかな?という感じでした。値段も妥当かなと思います。