和気鵜飼谷温泉 ご当地グルメガイドの口コミ(46)
提供 :
立派な建物の温泉となっていますよ。休日にふらっと立ち寄ってみるのもよさそうでしょうね。心地いいですよ。
平日だったのもありますが、あまり活気が・・・。温泉は内湯(薬草風呂もあり)と露天で、掛け流しではなく、個人的には温泉の質はそれほどではないかなと思いましたが綺麗でした。地元の方の日帰り入浴が多かったので、夕方は混んでいましたが朝はゆっくり入れて良かったです。夜が遅くまでは要れないのは残念でした。お食事はお味も量も丁度良く楽しめましたしお給仕の方がとても気持ち良かったです。総合的にリーズナブルだと思います。
食事も温泉も楽しむことのできる場所となっています。リフレッシュするにはちょうどいい場所といえるでしょうね。
和気観光の帰りに立ち寄る日帰り入浴の出来る温泉施設です。比較的新しいので、浴室も綺麗で清潔感があります。
友人と共に行ってきました。観光でけっこう歩いたので、ヘトヘトでしたが、そんな中の温泉で最高でした。身体の芯からぽっかぽかになりました。
日帰りで利用しました。露天風呂もあり内風呂も広くゆったり入れます。レストランではなく外の階段を降りた所にあるお店のラーメンを食べましたが美味しかったです。
温泉に入ってすっきりしたい人にはおすすめすることができるお店といえるでしょう。気分もどんどんよくなってきちゃいますよ。
日帰り、宿泊両方ともあります。 露天の岩風呂が気持ちいいです。 値段も手ごろで、ゆっくりできます。
たまたま行った日の翌週が夏祭りらしく、花火や屋台抽選やダンスなど楽しいイベントがあるそうです。ポスターがありました。 抽選の景品が、正面玄関のホールに山積みにされていました。ランチ付きの入りたい放題プランが良かったです。眺めの良いレストランで食事をし、1階ではカラオケが出来ます。土曜でしたが、割と空いてました。しかし、駐車場はいっぱいでした。
温泉に入った後にはおいしい食事を楽しむことができるようになっています。ここでしっかり力を蓄えておくのもよさそうでしょうね。
ランチ付きのプランで家族で行きました。巻きずしの付いたランチで美味しかったですし、お風呂がいいですね。冷え性にも効くと口コミがあったので利用しています。プランはお風呂もついて2000円でした。
ここでは温泉に癒されてから、そのあとにおいしい料理を食べることができるようになっていますよ。しっかりした味わいになっていますよ。
気持ちいい温泉に入ってみたい人は、行ってみるのがいいでしょう。温かい温泉に癒されることは間違いなしでしょうね。
温泉につかってストレスを発散させたい人向けの温泉施設となっています。きっと気分よく過ごすことができるでしょうね。
なかなか立派な宿泊施設の日帰り温泉。 都会のスーパー銭湯に比べ、 のんびり、ゆったりしています。 ジャグジー、ジェット付き大浴槽 薬湯、サウナ、水風呂、 露天の岩風呂、打たせ湯 色々、楽しめます。 脱衣室がもう少し広々としていたら 良いのにと思いました。 湯上がり休憩所は大小あります。
帰り道にあったので入ってみました! 温泉は広くて気持ち良い! 施設もしっかり充実していて、また利用したい。
どこか~空いている温泉ないかな?と検索したら出てきた和気鵜飼谷温泉。 お風呂と食事、宿泊もできるようです。 近くに藤の名所?があるようなので、藤の季節にもう一度行きたいです。
テニスのあとに温泉、ランチもおいしいです。 ランチをした所は、眺めが良くて、紅葉のシーズンはキレイだと思います。
こちらのお湯は肌がスベスベになるので好きです、しかもリュウマチ系の持病を持つ私は関節の痛みが和らぐ温泉です。
オススメは露天風呂です(^_^) 自然に囲まれた広い露天風呂でのんびりお湯に浸かるとリフレッシュできます。 他にも大浴場や薬草風呂、サウナもありました。