うまい鮨勘 大井町支店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した90%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した89%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した88%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と48%
- 友人・知人と17%
- 一人で11%
- その他24%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
うまい鮨勘 大井町支店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・投稿日:2026/06/14
金曜日の19時頃に伺ったため店内は賑わっていましたが、10分ほどでカウンター席へ案内していただけました。
注文はタッチパネル式で操作しやすく、スムーズに注文できて良かったです。
今回はサーモン食べ比べ、くじら、山形だし、ツナサラダ、月見納豆、煮たこ、あら汁をいただきました。
特にくじらは珍しかったので注文しましたが、ほどよい食感で食べやすく、旨味もしっかり感じられて美味しかったです。
山形だしも初めて食べましたが、さっぱりした味わいで食べやすく、良い箸休めになりました。
あら汁も具だくさんで満足感があり、美味しくいただけました。
店員さんの対応も丁寧で、気持ちよく食事ができました。
また機会があれば利用したいと思います。
40代前半/女性・投稿日:2026/06/02
回転寿司屋さんのようなタブレット注文なので、子連れのファミリーでも行きやすい雰囲気のお店です
握りは早いけれど、巻物と茶碗蒸しの提供スピードがとても遅いです!
茶碗蒸しにいたっては、注文から提供まで40分以上もかかりました…最後の締めに頼んだのですが40分以上かかることを先に知っていたら頼まなかったです
時間に余裕がある時に利用したほうが良いお店です。
提供スピードも味も温度も良かった、もずく酢の天ぷらが1番美味しく感じました。
60代~/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

