ごはん食堂 桐家 口コミ
投稿日:2010/10/13
美味しかったです♪
このお店は鶏肉意外はお肉を使わない!!というヘルシーなお店♪味も良くて、少ないかな?って思ってもお腹いっぱいになります!!
混みやすいので電話で予約するのがいいと思います
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ごはん食堂 桐家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2018/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | ごはん食堂 桐家 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ごはんしょくどうきりや
ごはん食堂 桐家 口コミ
投稿日:2010/10/13
美味しかったです♪
このお店は鶏肉意外はお肉を使わない!!というヘルシーなお店♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ごはん食堂 桐家 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2018/03