海鮮 西岐波水産 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した83%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と59%
- 友人・知人と28%
- 会社の宴会4%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
海鮮 西岐波水産 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
料理の提供が物によって早かったり遅かったりするので、もう少し注文に対して出して頂けると嬉しいです。
60代~/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
星1つ減らしたのは、単品の価格表示がないとのことで、食べ放題以外でゆっくり過ごしたいときに来れないな~って思ったからです。
味にはとっても満足しました!!!
60代~/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったのですが、スタッフの方の素敵な笑顔と丁寧な対応で、100分間を充分楽しむことができました。
ムール貝やあさりの貝風呂(?)のお出しの味が以前と変わっていた気がします。私は前のお味の方が好みでした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題なのに残念。
出てきた料理も他の席の物だったり、、注文しているものが来なかったり、本当に残念でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

