イタリアンカッフェ クサナギ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と39%
- 会社の宴会11%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
イタリアンカッフェ クサナギ 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんにおすすめして頂いたマルゲリータは本当に美味しかったです♪
ツブとカラスミのパスタがとっても好みでした♪
60代~/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
どちらもボリュームがあり
美味しく頂きました。
また、伺いたいと思います。
よろしくお願いします。
30代後半/女性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホールの店員さんがとても親切で感じがよく、過ごしやすいです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
そしてとっても美味しい!
お店の方もとても気持ちの良い方です!
また、行きたくなるお店です。
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
とてもボリュームがあり、驚きました。
ミニトマトが沢山で、感動しました。
ぜひ食べて頂きたい一品です。
おススメです。
ありがとうございました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

