吉良亭 口コミ
50代後半/男性・投稿日:2026/06/21
孤独のグルメを見てランチの開店時間に合わせて行きました。8人までしか対応出来ないとの事で1巡目には間に合わず、40分待ち2巡目で入れました。店内は独特の落ち着いた雰囲気で、ご夫婦で切り盛りしている感じです。金額もリーズナブルで料理の味わい深さに舌鼓を打ちました。凄く大満足の洋食屋さんでした。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
