手しおごはん 玄 阿佐ヶ谷店 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2026/06/10
滞在時間中、店内はほぼ満席状態が続いており待っているお客さんもいました。
米茄子と冬瓜の鶏唐揚げ煮びたし定食を注文。
キャンペーンでご飯大盛り無料だったため、ご飯は大盛りです。
メインは一番下に大きな茄子が隠れており、出汁が染みていて美味しかったです。
毎回違う小鉢もいつもおいしいです。
40代後半/男性・投稿日:2026/04/01
雰囲気もよく料理もとても美味しかったです。
60代~/男性・投稿日:2025/11/22
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
