御馳走のおいでや本店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/20・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
料理も全て美味しく頂きました。
何よりスタッフ皆さんの対応が丁寧で最高でした。
60代~/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
昨今タブレット注文が多くなってますがメニューが有りましたがメニューに番号が振って有れば注文しやすいと思います
50代後半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
マグロの中落ちは美味しくて値段が安い
セロリの浅漬けも美味い
サーモンカルパッチョも美味い
ビールはキンキンに冷えてて美味い
久しぶりにこんなぬ美味しい居酒屋と
めぐりあいました
また行きたいです
50代前半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
提供時間も早く、定員さんの対応も良いので、また利用したいです。
60代~/男性・投稿日:2026/05/23・2回の投稿
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

