居酒屋 とんとん 名駅店 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/24
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
ただ、3時間単品飲み放題のラストオーダー時間が少し早い気がしました。
60代~/男性・来店日:2026/06/15・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題・飲み放題コースですがとの料理も美味しいです。
そして、なんと言っても〆のカレー(うどん・きしめん・ラーメン)は絶品です。
50代前半/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
キャベツ炒めの味噌ダレは、ご飯が欲しくなる味で、小ライスを頼んでタレかけて食べちゃいました(笑)
一人だったのですが半個室に案内されてのんびり過ごす事が出来ました。
入口間違えてエスカレーターに乗ったら2階止まらなくて焦りました(^_^;)
旅のよい思い出になりました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも優しく、心地よい対応をしていただき非常に満足できました。
料理は、他のコメントにもありましたが、鍋の具材がどれもおいしく、特にうどんが、めちゃくちゃ美味しかった。他の料理も美味しく、また是非利用したいです。
60代~/男性・来店日:2026/05/13・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
都度メンバーは違いますが皆がすべての料理が美味しいと言っています。
やはり絶品は締めのカレーうどん、きしめん、ラーメンですね。
また是非行きたいと思っています。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

