レストランMOMO 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/10
プレートランチにしました。
今日はハンバーグとサーモンのソテーです。
ハンバーグは柔らかく美味しかったです。
サーモンも美味しかったのですが、ニンニクが効いていて、お昼には少しつらいなと思いました。
デザートは8種類くらいより、2種類選べて450円です。
2種類選ぶのが楽しくてよかったです。
50代後半/女性・投稿日:2026/03/28
30代後半/男性・投稿日:2026/02/05
雰囲気よくとても美味しく、大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

