ハシュハシュ HUSH HUSH 渋谷東急REIホテル お店の総評
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した100%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した91%の人が満足しています
-
素晴らしい料理・味
来店した82%の人が満足しています
-
素晴らしいコストパフォーマンス
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と72%
- 一人で14%
- 接待・会食7%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ハシュハシュ HUSH HUSH 渋谷東急REIホテル 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/02/13
40代後半/男性・投稿日:2026/02/06
40代前半/女性・投稿日:2026/02/02・2回の投稿
30代前半/女性・投稿日:2026/01/31・3回の投稿
サラダはドレッシングを3種類から選べてボリューミー。
メインはお肉にしましたが、ソースとよくなじんで美味しかったです。
ドリンクバー付きがオススメで種類も豊富。
時間を気にせずゆっくり過ごせてオススメのお店です。
投稿日:2026/01/23
和食は全体的に甘めの味付けで、特に肉じゃがが美味しかったです。
カレーパンは揚げたてサクサクをいただくことができ、とても嬉しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

