ロッテリア 東京オペラシティ店 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/17・2回の投稿
からこの名前がついているそうですね!
コーヒーシェーキいただきました!
コーヒーゼリーもしっかり甘いので苦手な人もいけるかも?
混ぜて飲むと熱い日にさいこうです!
30代後半/女性・投稿日:2026/02/06・2回の投稿
メロンソーダとポテトの写真です。
なんかパケがかわいい。
某チェーン店のポテトより
カリカリサクサクでかなり美味しいです!
ケチャップもつけてもらい、ありがたかったです!
20代後半/女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
ソーセージ&チーズ
ソーセージ風味のパティとクリーミーなチーズの組み合わせのバーガーで、シンプルに美味しいです。20代後半/女性・投稿日:2014/05/07・5回の投稿
ベーコンチーズサンド
カリッと香ばしい食感のベーコンがたっぷりで、そこにマイルドなチーズが良く合ったサンドウィッチでした。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
