ANAクラウンプラザホテル新潟 オールデイダイニング シーズンカフェ 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
夏のバイキングでデザートうまい
ランチ | 1人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:6・7・8月 シーズンカフェ ランチ&スイーツビュッフェ【土日祝2部】
まゆさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
とても美味しかったです。予約したからかお席の場所も良くて最高でした!
連れがローストビーフが特に美味しかったと言っていました!
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:6・7・8月 シーズンカフェ ランチ&スイーツビュッフェ【土日祝2部】
ホットペッパーグルメで予約
相変わらずローストビーフ美味しかったです。アイスティーも渋みが全くなく美味しかったです。
ランチ | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:6・7・8月 シーズンカフェ ランチ&スイーツビュッフェ【土日祝2部】
プルメリアさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方もとても丁寧な接客で、お料理はどれも美味しくセッティングも美しいのでとても気持ちよくお食事できました。ローストビーフも柔らかく、子供は蟹のフランを気に入ってました。ただ、桃のショートケーキと桃のスープは生の桃ではなく缶詰?コンポートされたものでガッカリでした。パスタが中々出てこなくてずっと待ちましたが食事が終わりそうな頃、お伺いしたらやっと出してくれました。
後は全て素晴らしいのでまたお邪魔させて頂きたいです。
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:6・7・8月 シーズンカフェ ランチ&スイーツビュッフェ【土日祝1部】
うたしーさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
いつも美味しく自分へのご褒美に利用してます
夏らしいデザートもキレイで美味しかったのですがチョコレート系のケーキもあればなと思いました
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:6・7・8月 シーズンカフェ ランチ&スイーツビュッフェ【平日】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。