カプリチョーザ 近江八幡店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/12/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/26
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/12/24・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
安くて美味しい、最高です!
40代後半/女性・投稿日:2025/12/21・3回の投稿
大きなサイズにちょっとニンニク風味のトマトソースをたっぷりとかけて食べるのが最高です!!
デザートは毎回、大好きなカボチャのタルトです!!
カボチャの甘みとホイップクリームのなめらかな食感がマッチしたカプリチョーザの定番デザートです!
今回もデザートまで大満足でした!
50代前半/女性・来店日:2025/12/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

